プロフィール

lvsweetie

Author:lvsweetie
ラスベガスへようこそ♪

Moon phases

最新記事

サイトマップ

カテゴリーごとに分類していますので探しやすいかと↓

*My LV Styleのサイトマップ*

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thanks for coming!

住んでみるラスベガスって、思ったより刺激的。いろんな顔のラスベガスを楽しんでいます♪
マイ・ラスベガス・スタイル
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100305]

ラスベガスで続いた5年間の公演を終えて、2008年からワールドツアーへ旅立っていった
セリーヌディオンですが、このたび古巣へ戻ってくることになりました。


celinedion_1.jpg



会場は変わらずシーザースパレス・コロシアムで、2011年3月15日からの3年間の予定だそうで、
すでにチケットの発売も始まっています。

現在は2011年3月15日から8月14日までの54公演分を発売中。


前回のラスベガスでのショー"A New Day"は、
日本でもよく知られている「シルクドソレイユ」のショー、"オー" のディレクターだったフランコ・ドラゴンヌ氏が監督したステージでかなり見ごたえのあるものでしたが、来年から始まるショーはどんな演出になるのでしょうか。

来年のことを言うと鬼が笑う。。。なんですが、詳細な説明はないものの、フルオーケストラとバンドを従えて、ハリウッドムービーっぽいロマンスが演出されるらしいです。(っていってもイメージするの難しいですよね。)



そういえば、最近印象的だったのが、先日のハイチ地震後にリリースされた'We Are The World: 25 For Haiti' で、ライオネルリッチーの指揮のもと熱唱していた姿かな。






それにしても1年以上も先のチケットを売り出すのって、ちょっとびっくりしました。




人気ブログランキングへ    日本ブログ村






スポンサーサイト
[20090714]


ラスベガスの街を席巻するナイトショーといえば、言わずと知れたシルクドソレイユ。
 
現在、なんと *6つのショー*がMGM系列のホテルで毎晩繰り広げられています。

 
そして!いよいよ7つ目のショーがやってきますね。
 
 
次のショーの題材は、エルビス。プレスリー!
 
正式なショーのタイトルは、今年中には発表される予定だそうですが、
エルビスへのトリビュートとなるこのショーは、彼自身のイメージ--パワフルでセクシー、気まぐれで心底ユニークな、そんなパフォーマンスになるみたいです。
 

*こちらのサイト*
で、このショーの behind-the-scene をちらっと見ることができますよ~。


 
今のところ、ディレクターやクリエーターのインタビューがほとんどですけど、随時アップデートされるようなので、楽しみです。

 
会場となるのは、現在ストリップで工事真っ最中のシティセンターに、
12月オープン予定のホテル、ARIA
 

MGMグループの新しいプロジェクトとシルクドソレイユの組み合わせ、
 
不況の嵐が吹きまくるここラスベガスでの、久しぶりに明るいニュースだったりします。


これを機に、ルクソールのクリスエンジェルにもがんばってほしいものですね~。


 
City Center

















いろいろ問題もあったけど(笑)とりあえずがんがん工事が進んでいるシティセンター。






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村


HOME NEXT
copyright © 2005 lvsweetie all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Google カスタム検索


ブログ内の検索に便利♪

・ ・ ・ ・ ・ ・







Locations of visitors to this page



リンク

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

このブログをリンクに追加する




RSSリンク

↓のどれでもお好きなRSSリーダーに、”マイ・ラスベガス・スタイル”を追加していただくと、このブログの更新情報をカンタンにチェックしていただけます♪
登録アドレス http://mylvstyle.blog91.fc2.com/?xml

Add to Google

My Yahoo!に追加

Bloglinesで閲読登録

Subscribe with livedoor Reader


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。