プロフィール

lvsweetie

Author:lvsweetie
ラスベガスへようこそ♪

Moon phases

最新記事

サイトマップ

カテゴリーごとに分類していますので探しやすいかと↓

*My LV Styleのサイトマップ*

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thanks for coming!

住んでみるラスベガスって、思ったより刺激的。いろんな顔のラスベガスを楽しんでいます♪
マイ・ラスベガス・スタイル
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20041222]



日本だと最近は神戸や丸の内の光の芸術がすばらしいようですが、
実は「我が家」のライトアップも結構おしゃれに決めている家が多いのですって?
(↑インターネットで仕入れた知識(笑))

こちらラスベガスでは、やっぱり「大ざっぱ」ではありますが、
かなり気合を入れてデコレーションしている家も結構見かけます。

日本人的感覚から言えば、やっぱり繊細な美しさって
アメリカのセンスでは難しいのかな。なんて思ったりしますが、
これはこれで、見ていて楽しいひと時です。

それから、なんといってもデコレーションのアイテムが安い。っていうか。
11月後半に入るやいなや、いきなりセール価格になってしまうので、
購買意欲はあおられるばかり。

この間も、高さ60センチくらいのキャンディーケーンのライトで、
土に挿して飾るタイプが半額以下になっていたので(しかも3本セット)即購入。
我が家の初ライトアップです。

次はどういう風にしようかな。と考えながら近所をチェックしてみたりして。
↓は結構カワイイ♪デコレーションかな?と思って、パチリ。


Xmaslights_1 Xmaslight_2





HOME
copyright © 2005 lvsweetie all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Google カスタム検索


ブログ内の検索に便利♪

・ ・ ・ ・ ・ ・







Locations of visitors to this page



リンク

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

このブログをリンクに追加する




RSSリンク

↓のどれでもお好きなRSSリーダーに、”マイ・ラスベガス・スタイル”を追加していただくと、このブログの更新情報をカンタンにチェックしていただけます♪
登録アドレス http://mylvstyle.blog91.fc2.com/?xml

Add to Google

My Yahoo!に追加

Bloglinesで閲読登録

Subscribe with livedoor Reader


