プロフィール

lvsweetie

Author:lvsweetie
ラスベガスへようこそ♪

Moon phases

最新記事

サイトマップ

カテゴリーごとに分類していますので探しやすいかと↓

*My LV Styleのサイトマップ*

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thanks for coming!

住んでみるラスベガスって、思ったより刺激的。いろんな顔のラスベガスを楽しんでいます♪
マイ・ラスベガス・スタイル
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060131]

2006_2








空気の匂いも昨日までとはちょっと違って、春の香りがほのかにするような。

気のせいか、鳥たちの鳴き声も急ににぎやかになった気もしたりして。

写真は先日WholeFoodsのお花コーナーでみつけてきた、鉢植オーキッド。

こんなに乾燥した環境で、今のところキレイに咲きつづけてくれています。

蘭の花と言ってすぐに思い出すのは、ハワイのしっとりとした空気の中で、

密かに咲いていた野生の花たち。

そういえば、友人のママは大きな温室の中でたくさんのオーキッドを育ていたな~。

帰りた~い。Big Island。


スポンサーサイト
[20060102]


2006_1







こちらもやっと2006年を迎えました。

改めて、新年おめでとうございます。

さて、昨晩は風も落ち着き予定通りカウントダウンの花火が盛大に打ちあがりました。

ストリップに並ぶホテル10ヶ所の屋上から、南から北へ向かって次々と花火が上がる様子は、なんと家のすぐそばから見ることができることがわかって、ちょっとラッキー。

その一角はバスケットボールのコートができているのですが、高い建物が何もなく、 ストリートレベルでの見物ではありますが、かなり見晴らしが良く、次々と打ちあがる 花火をじっくりと鑑賞できるのでした。

といってもこちらの花火は日本の花火大会のように 長い時間上げているものではなく、この年越し花火も約8分間のショーなのです。

それでも打ちあがる場所が多いだけに、かなり見ごたえはあります。
暖かな、いい年越しとなりました。

(写真は、ローカルニュースチャンネルのサイトからお借りしました。)


HOME
copyright © 2005 lvsweetie all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Google カスタム検索


ブログ内の検索に便利♪

・ ・ ・ ・ ・ ・







Locations of visitors to this page



リンク

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

このブログをリンクに追加する




RSSリンク

↓のどれでもお好きなRSSリーダーに、”マイ・ラスベガス・スタイル”を追加していただくと、このブログの更新情報をカンタンにチェックしていただけます♪
登録アドレス http://mylvstyle.blog91.fc2.com/?xml

Add to Google

My Yahoo!に追加

Bloglinesで閲読登録

Subscribe with livedoor Reader


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。