プロフィール

lvsweetie

Author:lvsweetie
ラスベガスへようこそ♪

Moon phases

最新記事

サイトマップ

カテゴリーごとに分類していますので探しやすいかと↓

*My LV Styleのサイトマップ*

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thanks for coming!

住んでみるラスベガスって、思ったより刺激的。いろんな顔のラスベガスを楽しんでいます♪
マイ・ラスベガス・スタイル
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061106]
2006_6









Bob Marleyの息子 Ky-Mani Marleyが主演の映画 「Shottas」が11/3から公開と聞いて、上映シアターを探したら何とラスベガスでは見ることができないのでした・・・

上映はロスアンゼルス・マイアミ・シカゴ・ボストン・ニューヨーク(NYCは11/10~) の5都市だけでがっかり。

この映画って2002年に作られていたもので、このたび満を持して(?)ソニーから配給となったみたいです。

「Scarface」の流れを汲むいわゆるギャングスター映画なのだけれど、Ky-Mani Marleyもさることながら、気になるTyson Beckford が出ているのでかなりそそられているというのが本音。

2006_7







Tysonはラルフローレンのモデルで知っている人も多いと思う。

スーパーモデルとして活躍するだけでなく、演技の勉強もしていたそうで少し前に見た「Into The Blue」で俳優としての彼を見てうっとりしていたところでした。
(映画のストーリーは★2つ半ってところだったかな。)

彼の演技は今のところ?だけど、美形のマスクとキレイナカラダは惚れ惚れします。(タトゥーが多いのがちょっとね・・・)

あの特徴ある顔つきは、ジャマイカンのパパとチャイニーズアメリカンのママから授かったものだって。これから俳優としてどんな風に変わっていってくれるのか楽しみな一人です。


スポンサーサイト
HOME
copyright © 2005 lvsweetie all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Google カスタム検索


ブログ内の検索に便利♪

・ ・ ・ ・ ・ ・







Locations of visitors to this page



リンク

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

このブログをリンクに追加する




RSSリンク

↓のどれでもお好きなRSSリーダーに、”マイ・ラスベガス・スタイル”を追加していただくと、このブログの更新情報をカンタンにチェックしていただけます♪
登録アドレス http://mylvstyle.blog91.fc2.com/?xml

Add to Google

My Yahoo!に追加

Bloglinesで閲読登録

Subscribe with livedoor Reader


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。