プロフィール

lvsweetie

Author:lvsweetie
ラスベガスへようこそ♪

Moon phases

最新記事

サイトマップ

カテゴリーごとに分類していますので探しやすいかと↓

*My LV Styleのサイトマップ*

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thanks for coming!

住んでみるラスベガスって、思ったより刺激的。いろんな顔のラスベガスを楽しんでいます♪
マイ・ラスベガス・スタイル
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070103]
Wsonoma1.jpg

近所のウィリアムソノマでクッキングクラスが始まります。
メールでのお知らせだったのですが、今月からこちらネバダやアリゾナなどにある各店舗で(土)(日)の午前中にいくつかクラスが予定されているようです。
さっそく明日にでも申し込もうと決めました。

メールを読む限り、毎回1時間のクラスは料理全般に関することが毎回のトピックになるようで、料理教室ということではなく、料理について・調理器具やカトラリーについてのクラス、ということみたい。(結局お店の売上に結びつくもの。ってことなのでしょうけど。)

おもしろそうなのは、来月の「Knife Skills」と「Wok Cooking」のクラスかな。
Wokはいわゆる中華なべ。ル・クルーゼでも確かWokのラインがあったような記憶がありますが、アジアンキュイジーンの主役とも言える調理器具だけに、どんな話が聞けるのか興味あり。

包丁の方は、玉ねぎやガーリックのみじん切りとかフープロに頼るのがほとんどであろうこちらの人たちに対して、どんな方向の話題になるのかってあたりが面白そう。個人的には、クイジナートのフープロがとてもほしい!状態ですが、とりあえずすべて包丁で乗り切っています。何となく、今まで身についてきたワザ(っていうことの程もないことですけど。)を忘れずに磨いていきたいような気持ちが少しあったりして。


ということで、ちょっと楽しみなウィリアムソノマの話題でした。


スポンサーサイト
HOME
copyright © 2005 lvsweetie all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Google カスタム検索


ブログ内の検索に便利♪

・ ・ ・ ・ ・ ・







Locations of visitors to this page



リンク

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

このブログをリンクに追加する




RSSリンク

↓のどれでもお好きなRSSリーダーに、”マイ・ラスベガス・スタイル”を追加していただくと、このブログの更新情報をカンタンにチェックしていただけます♪
登録アドレス http://mylvstyle.blog91.fc2.com/?xml

Add to Google

My Yahoo!に追加

Bloglinesで閲読登録

Subscribe with livedoor Reader


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。