プロフィール

lvsweetie

Author:lvsweetie
ラスベガスへようこそ♪

Moon phases

最新記事

サイトマップ

カテゴリーごとに分類していますので探しやすいかと↓

*My LV Styleのサイトマップ*

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thanks for coming!

住んでみるラスベガスって、思ったより刺激的。いろんな顔のラスベガスを楽しんでいます♪
マイ・ラスベガス・スタイル
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100224]

japadog_1



「ジャパドッグ!シーウィードがのっかってるやつ、知ってる?」

友人からのテキストで初めて知った、JAPA DOG-ジャパドッグ。

要はホットドッグに日本風(?)のトッピングやソースをかけたもので、
バンクーバーでちょっとはやってるらしい。というニュースをインターネットで見たらしい。
彼によれば、1時間待ちの行列なんだとか。(ほんとに?)


「テリマヨとかオキノミとかあるけど。・・・食べたことある?」

・・・はぁっ?


で、ググッてみたらありました。
ほんとに、こういうの売ってるお店があるんですね~。


・・・オキノミって、お好みのことですね・・・
テリマヨは多分照り焼きのマヨネーズがけ?

個人的にはホットドッグには、海草とか絶対入れないでほしいと思うんですが、
「新し物好き」&「ヘルシーっぽいの好き♪」っていうバンクーバーの方々に受けているのかもしれません。

ご興味のある方は下記チェックしてみて下さい。 (お店のサイト)
感想お待ちしています~!!

http://www.japadog.com/menu/index.html




人気ブログランキングへ    日本ブログ村







□ こんなのあったのですか? by takechan0312

今オリンピックで盛り上がっているバンクーバー。
通算10年ほど住んだカナダなので懐かしいですが、
今バンクーバーでこんなの流行っていたとは。

でも小さい頃、焼きそばパンとかカツ丼パンとかありましたが、
結局あれを外国風にアレンジしたのかな。
今でもそんなパンあるかどうかしりませんが、
とっても美味しかったのを覚えていますよ。


2010-02-26(Fri) 07:24 | URL | #k9MHGdfk [ 編集 ]
□ おもしろいですよね by lvsweetie

takechan0312さん、お立ち寄りありがとうございます。
・・・そっか。やきそばパンの延長と考えれば、なんとなく納得できるような。。。
あとで、遊びに行かせていただきますね!

2010-02-26(Fri) 15:05 | URL | #.ciQz8fI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mylvstyle.blog91.fc2.com/tb.php/100-4f3850d0
HOME
copyright © 2005 lvsweetie all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Google カスタム検索


ブログ内の検索に便利♪

・ ・ ・ ・ ・ ・







Locations of visitors to this page



リンク

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

このブログをリンクに追加する




RSSリンク

↓のどれでもお好きなRSSリーダーに、”マイ・ラスベガス・スタイル”を追加していただくと、このブログの更新情報をカンタンにチェックしていただけます♪
登録アドレス http://mylvstyle.blog91.fc2.com/?xml

Add to Google

My Yahoo!に追加

Bloglinesで閲読登録

Subscribe with livedoor Reader


