プロフィール

lvsweetie

Author:lvsweetie
ラスベガスへようこそ♪

Moon phases

最新記事

サイトマップ

カテゴリーごとに分類していますので探しやすいかと↓

*My LV Styleのサイトマップ*

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thanks for coming!

住んでみるラスベガスって、思ったより刺激的。いろんな顔のラスベガスを楽しんでいます♪
マイ・ラスベガス・スタイル
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080420]
ずっと待っていました。
やっと。
来てくれた~DD!

数ヶ月前からDunkin' Donutsがラスベガスにやってきたのは知っていたのだけど、
自分の行動エリアのお店はなかなかオープンしなかったので、すごく待ち遠しかったのです。



屋上ではコーヒーが風に吹かれて。
































日本を離れてから(っていっても、日本でもずいぶんに前にダンキンは撤退していたのだけど。)ダンキンドーナッツを食べたのは、少し前に行ったNYCのお店が最後。
こちらではクリスピークリームが主流で、あれはあれで「作りたて」のおいしさは好きなのだけど、もっちりと食べ応えのあるダンキン風ドーナッツをいつも夢見ていたわけで。


で、やっと家の近所にオープンしてくれた!
早速行ってみたら、なんと最近のダンキンは朝食メニューがすごく充実しているのにびっくり。
ハッシュドブラウンなんて、なんかマックに来ているみたいで、ちょっと悲しかったりもしたけど。

さすが!という感じで朝早くからお客さんは結構入っていて、やっぱりダース買い(12個買い)もいたりする。
個人的にはマグとかのグッズもチェックしたかったのだけど、ディスプレイされているのはほんの少し。しかもあまり興味をそそられないモノたち。昔のダンキングッズ好きとしては、かなりの失望感とともに店をあとにしたわけです。

あ、もちろんコーヒーも基本のドーナッツもおいしかったのだけどね。
で、これから朝のコーヒーはここまで来るかな。っていうことになるのだろうけど。
早いとこ、雑貨ゴコロにぐぐっと来るマグとかサーモスとか作ってほしいんだよね~♪って思っているのは私だけでしょうか?






管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mylvstyle.blog91.fc2.com/tb.php/41-efbda58f
HOME
copyright © 2005 lvsweetie all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Google カスタム検索


ブログ内の検索に便利♪

・ ・ ・ ・ ・ ・







Locations of visitors to this page



リンク

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

このブログをリンクに追加する




RSSリンク

↓のどれでもお好きなRSSリーダーに、”マイ・ラスベガス・スタイル”を追加していただくと、このブログの更新情報をカンタンにチェックしていただけます♪
登録アドレス http://mylvstyle.blog91.fc2.com/?xml

Add to Google

My Yahoo!に追加

Bloglinesで閲読登録

Subscribe with livedoor Reader


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。