プロフィール

lvsweetie

Author:lvsweetie
ラスベガスへようこそ♪

Moon phases

最新記事

サイトマップ

カテゴリーごとに分類していますので探しやすいかと↓

*My LV Styleのサイトマップ*

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thanks for coming!

住んでみるラスベガスって、思ったより刺激的。いろんな顔のラスベガスを楽しんでいます♪
マイ・ラスベガス・スタイル
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080611]
・・・アンテロープキャニオンツアーのおばちゃんは「たった5分よ!」なんて言ってくれたけど、さすがにそれは嘘だろう。
15分が相場かなと思ったけど、アンテロープのナイスガイドMyloは「20分くらいだね。」とのことなので、多分これがほんと。

入り口を示すサインはあるけれど小さいので、目印としては「左側にある赤い岩に大きくPって書かれてるから、それが見えたらすぐに右に入る道があるから、そこに入るんだよ。」
って詳しく行き方を教えてくれた。
これ、すっごくわかりやすかった。確かに小さな山のような赤い岩の側面に白いペンキで大きな P が書かれてた。

で、やってきたHorseshoe Bendの入り口。 ここから3/4mile、ってことはだいたい1.2km。



まずは登り道。



予想していたよりはるかにあっけなく登り道は終わった。。が。
げっ。上りきるとそこからはなんと下り道がえんえんと続いているのがわかる。多分今来た道の4倍くらいありそう。



道の先には断崖であるであろう様子が見える。
歩く。歩く。ひたすら歩く。砂浜を歩いているように一歩ごとに足が埋まるので、ちょっと歩きにくい。
それでも歩く。歩く。歩く。。。



ずっと先に見えている、あの、崖っぷちの下に、あれがあるのだ!





管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mylvstyle.blog91.fc2.com/tb.php/44-5bcaa984
HOME
copyright © 2005 lvsweetie all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Google カスタム検索


ブログ内の検索に便利♪

・ ・ ・ ・ ・ ・







Locations of visitors to this page



リンク

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

このブログをリンクに追加する




RSSリンク

↓のどれでもお好きなRSSリーダーに、”マイ・ラスベガス・スタイル”を追加していただくと、このブログの更新情報をカンタンにチェックしていただけます♪
登録アドレス http://mylvstyle.blog91.fc2.com/?xml

Add to Google

My Yahoo!に追加

Bloglinesで閲読登録

Subscribe with livedoor Reader


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。