プロフィール

lvsweetie

Author:lvsweetie
ラスベガスへようこそ♪

Moon phases

最新記事

サイトマップ

カテゴリーごとに分類していますので探しやすいかと↓

*My LV Styleのサイトマップ*

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thanks for coming!

住んでみるラスベガスって、思ったより刺激的。いろんな顔のラスベガスを楽しんでいます♪
マイ・ラスベガス・スタイル
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091214]
Bellagiogarden_Dec_3


季節ごとに素敵なエキジビションを楽しませてくれる、べラージオのボタニカルガーデン。
12/6(日)から衣替えして登場したのは、ホリデー気分いっぱいのあったかい風景です。



今回の登場は、シロクマ君・スノーマン・トナカイに木馬や、巨大グリーティングカードなどなど。
いろいろな色のポインセチアやおなじみのクリスマスツリーを中心に、植物を素材としたカラフルな展示であふれています。

Bellagiogarden_Dec_1





Bellagiogarden_Dec_2
相変わらず、人・人・人・・・みんな驚きの声をあげたり、はしゃぎながら写真を撮ったりで、楽しい空気がいっぱい。



まずはクリスマスツリー。
大きなオーナメントの手前では、こじんまりとしてますがお約束の「水のアーチ」も。

Bellagiogarden_Dec_4
みんなツリーをバックに写真を撮るので、ツリーだけ撮るのはかなり根気がいります。




今年の目玉は何といってもこのシロクマ君たちかな。
なんだか見ているだけでシアワセな気分になってしまいます。
雪に覆われた地面に見立てられているのは、白いポインセチア。

Bellagiogarden_Dec_8




Bellagiogarden_Dec_9

体は約34,000個の生カーネーションで覆われています。



Bellagiogarden_Dec_10

やっぱり夜の方が、少し雰囲気が出ますね。




これはゆらゆら揺れる、巨大なおもちゃの木馬。

Bellagiogarden_Dec_13



木馬の周りでは、ポインセチアの中をおなじみのトレインが走り回っています。
トレインにはカメラが搭載されているので、トレイン目線で撮影されている画像を
ディスプレイで見られます。なので、トレインに向かって手を振る人も。

Bellagiogarden_Dec_14




スノーマンは、やっぱりチビッコに大人気。
こちらも胴体は、白いカーネーションで覆われています。
Bellagiogarden_Dec_6


Bellagiogarden_Dec_7
スノーマンと巨大キャンディケーンの前で、嬉々としてポーズを取るチビッコカップル。
見ているこちらも顔がほころぶ・・・




さて、天井を見上げると数々のオーナメントに混じって、トナカイがソリを引いています。

Bellagiogarden_Dec_11



Bellagiogarden_Dec_12

このトナカイもドングリみたいな木の実で作られているようですね。



天井だけでなくて、足元もチェック!です。

Bellagiogarden_Dec_15

夜は天井からのライトで、スノーフレークのシルエットがフロアに映し出されます。
光の加減で見え方もいろいろ変わって、これもすごくきれい。こういう演出がべラージオっぽくて
実は一番好きだったりします。



この時期ラスベガスにお越しの際は、ぜひべラージオに足を運んでみてください。
外は寒いですが、気持ちがあったかくなること間違いなしです♪



■べラージオ・ボタニカルガーデン
24時間オープン、入場料は無料。
正確な日にちは未定だそうですが、年明け1週間くらいまではこのエキジビションが続くそうです。
そのあとはいったんクローズして、次のエキジビションである「チャイニーズニューイヤー」(予定)の準備に入ります。


関連記事:
*「べラージオが秋をお届け中」
*「べラージオの春」  
*「なごみの空間@Bellagio 」  






Bellagio Hotel & Casiono
3600, Las Vegas Boulevard South
Las Vegas, NV 89109

View Larger Map



人気ブログランキングへ    日本ブログ村



□  by fura

夜のしろくま本物みたいですね!

アメリカですかここ・w・?

やっぱり本場のクリスマスはすごいですね!

2009-12-17(Thu) 11:44 | URL | #ftr86F3A [ 編集 ]
□ 白クマ・・・ by lvsweetie

花で作られているので、ふわふわした感じがかわいいのでした。
特にこのホテルのディスプレイはお金と手間がすごくかかっていて、とても見ごたえがあるんですね。
コメントありがとうございました!

2009-12-27(Sun) 22:35 | URL | #.ciQz8fI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mylvstyle.blog91.fc2.com/tb.php/95-b72f9771
HOME
copyright © 2005 lvsweetie all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Google カスタム検索


ブログ内の検索に便利♪

・ ・ ・ ・ ・ ・







Locations of visitors to this page



リンク

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ミクロネシアの小さな島・ヤップより

このブログをリンクに追加する




RSSリンク

↓のどれでもお好きなRSSリーダーに、”マイ・ラスベガス・スタイル”を追加していただくと、このブログの更新情報をカンタンにチェックしていただけます♪
登録アドレス http://mylvstyle.blog91.fc2.com/?xml

Add to Google

My Yahoo!に追加

Bloglinesで閲読登録

Subscribe with livedoor Reader


